FC2ブログ
昨日は、保育園の運動会終了後に宮古から長沢に廻り、南川目を目指しましたが、膝に違和感を覚え神倉で戻ってきました。
少しでも違和感が出る事で無理せず復帰するつもりですが、いろいろペダリングを変えてみました。
結果、少しサドルを下げて(2mm)クリートをクランクに近づけようと思います。
膝が開き気味だったかもしれません。
あと、考えられるのは、フレームの硬さですね。
シートチューブがカーボンに変わっただけですが、オールスチールのものに比べ明らかに硬いのです。
昔のカルビトゥルボ(カービチューボ)に乗ったときのような感じです。

根井沢に向かっているとN君と会いました。
ジャパンカップに向け頑張っているようです。

走行距離 38キロ
スポンサーサイト



今日も宮古まで走ってきました。
昨日と同じくらい寒いですね。
走り初めは、昨日より心拍も低めでしたが、宮古に着く頃には188まで上がっていました。
21分で折り返し。
帰りは抑え目に走り、43分で帰宅。
平均心拍は昨日より1拍高い167でした。

走行距離 21.6キロ
今朝は久しぶりに宮古まで走った。
今朝の気温は10度くらい。
とてもじゃないが指つきグローブをつけないと寒い。
つけている心拍計は、少しの坂ですぐに180に突入。
かなり弱っています。
リハビリのようにやっていかないと潰れてしまいそうです。

走行距離 22.4キロ
8月14日から膝痛で休んでいた自転車を再開しました。
随分と長く休んだものです。
今朝は、10度と言う秋らしい中、ブナ峠に向けて走り始めましたが、はなから峠に行くつもりは無かったので、中腹でUターンしました。
思ったより走れますが、長く休んだときの1日目は決まって調子がいいので明日からが問題です。
とりあえず、ジャパンカップを復帰目標にやってみます。

走行距離 16キロ
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる