FC2ブログ
今朝もSさんと2人で白浜峠です。
昨日よりもひんやりと冷たい風が心地よい朝でした。
34*23Tで上りきりました。
最低速度も12キロまで上がりました。
やっぱり気温が上がると体調もよくなるようです。
タイムも9分27秒でした。
Sさんは9分2秒、もうすぐ8分台突入です。

土曜日にHDが逝ってしまったパソコン、メールから住所、画像データすべて消失してしまいました。
もし、御覧の方でメールを送っていただければ助かります。

走行距離 22キロ

GF saint-vincentの映像がyoutubeにありました。
インタビューが映っています。
http://it.youtube.com/watch?v=r6D1TNyGXqA
今朝はSさんと2人で堀内峠でした。
半袖短パンの夏仕様です。
おとといの追い込みもあり、(平均心拍173、MAX196)少し体は軽い感じでした。
最初の入りが25キロから落ちずに民家のなくなるところまで粘り、その後20キロをきらないペースで500mくらい走りましたが、そこで終わってしまいました。
Sさんの背中を追いながら、何とか持ちこたえようとしましたが、緩いのぼりでスピードアップできず置いていかれました。
結果 13分57秒、わずかに14分を切り今年のベストタイムです。

走行距離 21キロ
Tさん、N君と3人で今年も行ってきました。
去年は3位、今年は優勝狙いの参加でした。
今年も日本海独特の暑さに閉口しましたが、幸いテント下を確保できました。
第一走者の私は、3周1時間を走りきれば終わりです。
スタート後集団は46~8キロで追い風を進みます。
酒田のYさんも60になりましたが元気に先頭を引いています。
とりあえず折り返しまで様子を見ていましたが、折り返し後は向かい風で集団のスピードが落ちたので前に出て引きます。
38キロ程度で引きますと後ろがいなくなったのでそのまま走り、1周目はトップで帰りました。
追い風になり集団を待って集団に戻りました。
その後も向かい風区間を頑張り、3周目には集団は10人前後に減りました。
Tさんと交代し、後はゆっくりとレース観戦です。
Tさんは2周で交代。
いよいよN君の登場ですが、この時点で4人のトップグループに遅れること数分。
逆転の望みは薄くなりました。
それでもN君懸命に走って、トップ2人に続いて秋田のSチームと2人で走り、ゴール勝負あと少しのところで敗れてしまいました。
表彰式の後は抽選会。
みんな楽しく過ごせた3時間でした。

走行距離 46キロ
今朝は今年初の短パンでの朝連となりました。
Sさんと共に宮古から根井沢を回ってきました。
何気なく向かい風のなか、R45高浜小からは40キロ近いスピードで引き、藤の川上りの手前では32キロに失速、更に登りで25キロ。
上りきってSさんと交代すると、藤原まで40キロオーバーペース。
藤原ではお祭りの幕を張っていました。
小山田からも向かい風、36キロペースが続き交代も頻繁に。
長沢では34キロ、長沢橋でアヴェ33キロでした。
あとはゆっくりと上り、峠でアヴェ30丁度。
明日の大潟村に向け良い練習でした。

走行距離 28キロ
今朝は一人で根井沢から宮古を回って来ました。
今朝の天気は雲ひとつ無い晴天、梅雨の中休みでした。
平均30キロを少し越えて一周出来ました。
宮古から家までは向かい風。
34キロ維持を目標に走ろうとしますが、34キロに届かずしまいでした。
20代の頃は34キロをキープして走る事がLSDになったものですが・・・

走行距離 28.6キロ
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる