FC2ブログ
今日は朝6時に遠野方面に行く予定でしたが、雨で路面が濡れていて残念ながら予定を変更しました。
8時半過ぎにSさんと一緒に土坂峠を越える一周コースです。
R45を南下。
最初からSさんの引きに圧倒されました。
吉里吉里のコンビニまでAve31。
その後も大槌から小又口まで30を切らないスピードで引き続けます。
前に出る事ができませんでした。
峠5キロ手前からは勾配もきつくなるので、マイペースを維持して何とかクリア。
下りは私のもので先頭で小国の酒屋さんまで下り補給。
それからもSさん引き続けますが、時々私も前に出る事が。
何故か後半に調子が上がって来るのです。
茂市の道の駅でソフトクリームも補給し、復活したSさんに引かれて無事根井沢の峠もクリアしました。
Aveも29キロと一人では叶わないスピードでした。

走行距離 126キロ
今朝は少し冷え込みも和らぎ、短パン長袖でちょうど良い感じでした。
N澤君と3回目、しかし今日はガソリンスタンド前から一周です。
高浜小学校を過ぎてアップも終わり、32キロペースを維持。
その後、小山田からはギアを落として28キロペース。
花輪小から長沢橋まで徐々に回転をあげて35キロまでアップ。
後は流して峠をクリア。
という感じでした。
S・SさんにはN澤君が最低500キロ走ってから一緒に練習がよろしいかと思います。

走行距離 28キロ
今朝も小山田からN澤君と一緒に一周しました。
寝覚めのときは夜中です。
外に出る頃に明るくなり、東の空が朝焼けでした。
もうすぐライトを用意しないといけない季節になりました。
少しさびしいですね。
宮古までは32キロペース、ちょっとそれでもしんどいペースです。
N澤君と一緒に回す練習でした。
先頭に出て、私のペダリングに合わせて回してもらいます。
今朝はちょっと頑張りすぎました。
21Tで29キロペースで長沢橋まで。

走行距離 28キロ
今朝は冷え込みました。
薄手のタイツに長袖、グローブも指つきがほしくなりました。
気温13度、台風で秋の空気に代わった感じです。
小山田でN澤君と合流。
前乗りポジションから通常のロードポジションに変更し最初の練習でした。
ペダリングの回転に慣れることからはじめてもらっています。

走行距離 28キロ
台風の影響で不安定な天気に翻弄され、乾いた頃を見計らい家を出たものの高浜で降られて引き返しました。
とにかく湿って暑い日でした。

走行距離 12.8キロ
今朝は一人でR45を宮古方面へ。
が、金浜は路面が濡れていてUターン。
南へ走り、自宅を過ぎ山田町との境に行くと大粒の雨が落ちてきました。
急いで又Uターン。

走行距離 11キロ
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる