FC2ブログ
今朝も一周してきました。
高浜は35.6キロペース。
いい感じで小山田も34キロ、信号で止まってからは32キロ。
概ねペースが上がってきました。
根井沢の上りもいつもより1段重くしても踏み込めました。
スピードも2キロアップ。
今朝は涼しかったからでしょうか?

走行距離 28キロ
今朝も一周してきました。
昨日の疲れが腰周辺に残っています。
平坦はスピード維持できますが、上りは落ちます。
解っているので無理もしません。
AVE28といったところです。

走行距離 28キロ
今日は押角峠迄往復しました。
花輪橋でSさんと合流し三人でR106を茂市迄。
向かい風の中35、6キロペースできつかったです。
コンビニ休憩し、いざ峠へ。
下り坂を利用してスピードキープでSさんの鬼引き、44キロペースでした。
先頭交代した途端10キロ落ちました。
いいペース(30キロ)で和井内通過。
ここからはペースを落としてもらい22キロ程度で峠下へ。
もう脚に気合が入らず、みるみるスピードは落ちてしまいました。
途中熊の落し物が道路にありました。
新しい感じでしたので、それほど遠くないところにいると思います。
Sさんの熊鈴、役に立っていたかも。
一旦峠まで上り、2キロ程下るとTさんと合流、ちょうど熊の落し物付近でした。
3人で再度峠に上りました。
下り坂は最高!涼しいし渓谷の風景もOK。
あっという間に汗も乾いてしまいます。
茂市で再び休憩し、R106に合流するところでTさんのクランクがトラブル。
そうと知らずに二人で44キロペースで順調に走っていました。
後ろにいない事に気づき流して待ってTさんと合流。
クランクが150度位になっています。
兼ねてからクランクとシャフトの嵌合が外れていたので心配でしたが、遂に逝ってしまいました。
その後もずれ続けて根井沢の峠手前で90度位になってしまいました。
でも峠を越えれば下りなので不幸中の幸い。
でもずれた位置でのペダリングって興味深いですね。
自由に動くクランクもRGTで輸入していましたしね。
下界は暑かったです。

走行距離 98キロ
今朝も一周コースでした。
金浜の信号を無事通過、磯鶏の信号ギリギリ通過、藤原も通過、小山田の信号はスピードを落とさずに走って無事青に変わったところを通過、最後の高速の信号はギリギリ通過しました。
ノンストップで走れました、決してスピードはいつもより速かったわけではありません。
むしろ遅かったくらいでした。
明日はSさんも参加予定なので、新記録かも。

走行距離 28キロ
今朝も一周してきました。
昨日の高強度負荷の疲れもあるのか伸びがありませんでした。
お盆も終わり、秋モードになります。
徐々に調子を上げていきたいと思います。
といってもレース予定もありませんけど。

走行距離 28キロ
今朝も一周してきました。
今日はSさんも参加、3人でした。
やはりSさんが引きまくり、金浜と藤ノ川の上りはいつものスピードプラス7キロ位でした。
懸命に軽いギアにして回してついていきました。
平地は少し参戦できました、が1キロ引くのがやっとという感じです。
いいトレーニングになりました。

走行距離 28キロ
今朝も一周コースでした。
夜明けが遅くなり、目覚める頃はまだ薄暗いです。
34キロペースで走ることができ、根井沢へは20キロペースでこなしました。
峠の直線は16キロ、危うくTさんに刺されそうでした。

走行距離 28キロ
今朝は四十八坂迄行ってきました。
曇天で夜明けが遅くなって、気温も高めで半袖で大丈夫でした。
山田を久しぶりに通りましたが、店舗が増えていました。
先日開業したホテルも車がたくさん止まっていたので盛況のようです。
帰りに山田の街中では花壇の手入れを住人の人達がしていました。
元気に挨拶されて思わず挨拶を返しました。
少しづつみんなが元気を取り戻しているのでしょうか?
Tさんと別れて根井沢から宮古にいつもと逆回りの一周コースを廻って終了しました。

走行距離 77キロ
夜も寝やすくタオルケット1枚羽織っても朝方は少し寒い感じです。
今日も長袖で走り出しました。
それでも今日はいつもの半分くらいしかボトルの水が減りませんでした。
だいぶ涼しくなったようです。

走行距離 28キロ
今朝も一周コースでした。
涼しくて長袖を着ました、走ると汗をかなりかきますが。
涼しくなってくると体調が上がってくるので10月くらいまで走りたいと思います。
今朝は少しタイヤの空気圧が甘く、後タイヤがよじれていました。
当然スピードの乗りも悪く無理しませんでした。
今度の日曜晴れるといいですね、今のところ雨予報です。

走行距離 28キロ
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる