FC2ブログ
今朝は1人で祭ノ神峠まで行ってきました。
ブナ峠の温度計は4度でした。
シューズカバーをそろそろ用意しないといけませんね。
日曜日の疲れが残っていて追い込むまで踏めませんでした。
所々霧が深くて明るくなってもライトが必要でした。

走行距離 20キロ
今日は昨日と同じメンバーで源兵衛平経由で亀が森へ行ってきました。
本来なら由利本荘のレースにエントリーしていましたが、友人が事故で入院してしまったのでキャンセルしました。
午後1時過ぎからR106を向い風の中Sさんの引きが強くて風の来ないポジションを探しながらも昼ごはんのバナナが喉もとに上がって来そうで水を飲んで落ち着かせようと茂市に着く頃にはボトルが空になりました。
コンビニ休憩後いよいよ刈屋からの上りに入って直ぐに一人旅に。
余り調子が良くないので北山から帰ろうと先に行ったみんなに電話しても圏外のようで繋がらず、諦めて後を追うことにしました。
北山からは暫く勾配が緩いのでスピードは回復しました。
40分ほどでみんなが待つ源兵衛平に到着。
結構寒かったですし紅葉していました。
亀が森に向かう途中は良い景色が続きます。

写真の腕が悪いのでキレイな景色をお伝え出来ず残念ですが…
放牧も終わったのか牛の姿が何処にもありませんでした。
下りは流石に半袖短パンでは寒かったです。
田代でYH君と別れ3人で近内に抜けました。
宮古に下りると暖かかったです。
最後の最後までSさんの引きについて行けず残念でした。
TK君と2人になってからは先頭を引いてもらい風除けになってもらいました。
1人になってからは自販機で補給してやっと根井沢の峠を越えて終了。

走行距離 90キロ
今朝はSさんとYH君、途中からTK君の4人で宮古一周コースでした。
40キープを意識しながらでした。
花輪小学校の所で力尽きました。
当然根井沢の坂はダントツビリでした。
やはり人数が多いと気合が入ります。
ほぼ稲刈りも終わったようで、はせ掛けを見ると秋を沁みじみ感じます。

走行距離 28キロ
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる