FC2ブログ

土坂峠 40分

今日は、朝6時にN君の家からスタートでした。
日中は気温が上がると思い、アンダーとアウターの2枚で走り出しました。
少し寒かったのですが、上りになると丁度いい感じです。
ブナ峠の途中まで引き、N君に交代。
いきなり千切れてしまいました。
今日は無理せず下りも追いませんでした。
山田で合流し、後ろに付きます。
何とか頑張って走り、吉里吉里で補給。
後は何処までついていけるか判らないので、とりあえずN君に引いてもらうつもりでした。
が、たまに先頭に出されます。スピードを落とさぬよう1キロも引けば手一杯。
金沢で遂に千切れました。
後はマイペース。
いつもの自動販売機の所で待っているかと思ったものの、着いてみると期待は裏切られました。
それでも休み、補給し走り出します。
ここから峠までメーターで区間勾配と平均W数を計測しました。
6.45キロで6.4%、平均W数176W。
メタメタでした。10キロを割り込むスピード、攣り気味の脚。
何とか峠にたどり着き、ほっとしましたが、先は長いのです。
小国を過ぎた辺りで又千切れて一人旅。
川井のコンビニで合流。しっかり補給してN君に引いてもらいます。
いきなり50キロオーバー。ぴくぴく脚がいってます。
その後36キロくらいに落ち着き安堵しました。
茂市で先頭を交代、が上りで追い抜かれそのままバイバイ。
疲れきり、インナーで帰ってきました。

走行距離 123キロ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした~。

お疲れ様でした。
まさか後ろを追っているとは思わなかったです。
雨に降られずラッキーでした。
又今度!

お疲れさまでした。あと2ヶ月後でしたら無理して追いかけましたが、今はまだ無理です。追いついてもそこでまたおさらばと言う感じです。大沢に下ってよほど重茂に入ろうと思いましたが、重茂の上りよりも平地にしようと思い大槌方面にしました。
吉里吉里で前にみえたので少し色気が出てしまいましたが、今のレベルではやはり...重茂を踏んでから再チャレンジします。N君に対抗するにはやはり朝練ですか。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる