おおつち新山ヒルクライム実行委員会

今夜は、大槌町で第2回おおつち新山高原ヒルクライム大会の実行委員会でした。
暖かな日だったので、自転車で行きました。
ブナ峠の温度計は4度でした。
久しぶりのロードで重い体を峠まで運ぶのはキツイです。
今年は苦労しそうな予感がします。
四十八坂を過ぎた辺りから脚が痙攣しそうになって、慌ててギアを軽くして給水をこまめに取って様子を見ながらも無事に到着。
会議を終えて帰りのブナ峠は二桁維持がやっとのペースでした。
無事に走りきり安堵しました。

走行距離 62.6キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる