大槌

今日はYH君と2人で大槌まで走ってきました。
朝方は冷えましたが、徐々に暖かくなりました。
坂はYH君に先行してもらい、なるべく離されないように頑張りますが徐々に背中が遠のきました。
吉里吉里からは赤浜に抜け、様子がだいぶ又変わった事を実感。
コンビニも出来ていました。
イートインもあるので一休みに良いです。
帰りは、向い風が強く、交通量も多く、先頭交代もままならず。

走行距離 65.2キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる