MMさんと

今日は、小国のMMさんと2人で南川目方面をサイクリングしてきました。
今朝も霜でした。
万全の冬装備で集合場所に到着。
MMさんは、意外と軽装で待っていました。
金浜から大谷地、花輪から南川目。
荒川に越えて荷竹と抜ける一周の間、ずっとおしゃべり出来るペースで走りました。
南川目は未だ雪が残っていました。
もうすぐ春になるのでしょうが、あと何回なごり雪が降るのか?
ちょうど終わった頃に雨が落ちてきたのでした。

走行距離 38キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる