おおつち新山ヒルクライム実行委員会

今夜は月例のヒルクライム実行委員会でした。
今日は、春らしい陽気になり、午後5時過ぎで15度もありました。
通勤帰りの車が多いので、国道を避けて祭ノ神に回り関口から山田に入り、吉里吉里からも旧国道を通って大槌に入りました。
赤浜の道路が先月に通った時と又変わっていて無駄に距離を費やして、到着がギリギリになってしまいました。
帰りは、素直に国道を帰りました。
夜は車が少なく走りやすいです。

走行距離 67.3キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる