いくらかマシです。

今朝は白浜峠に行ってきました。
走り出しの感じは昨日より良さそうでした。
峠を上り始めると一気に体の重さを感じます。
一桁のスピードが中盤から続き、最後の500m位からやっと二桁でした。
家から30分40秒でした。
今朝は割と暖かだったので、汗がメガネに落ちるのが気になって途中でメガネ外しました。

走行距離 21.6キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる