川目の道路事情

今朝は、荒川から南川目、北川目に越えて、根井沢、荷竹と走りました。
今日も今ひとつ調子が上がらず、上りのペースは一桁に幾度となくなりました。
南川目から北川目へは通行止めになっています。
峠に民家があるので、峠まではいけるはずととりあえず上ってみます。

大丈夫でした。
下っていくと路面の石や落ち葉が散乱していて、民家が見えるところで道が崩落してほぼ無くなっていました。
仮設の道が斜面を削って設けられていました。

北川目を花輪に向けて下りましたが、舗装が剥がれたままの箇所が多く、復旧までにはだいぶ掛かりそうです。
根井沢の峠は、入りはそこそこのペースでした。
峠手前で失速してしまい、春先の乗り出し始め位までには戻ってきたかなという感じです。

走行距離 37.5キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる