連休の朝

今朝は、白浜峠に行ってきました。
スピードが少し上がってきています。
峠まで29分45秒でした。
工事中の堀内峠に回ってみました。
堀内側の道路が一部無くなっていました。
工事用の付け替え道路は当然未舗装です。
残念ながらどのようになるのか見る事は叶いませんでした。
それにしても静かな朝です。
車が少なく走りやすい事この上なしでした。

走行距離 24.9キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

おかげさまでニューバイクで楽しませていただいてます。

さて、先日の亀ヶ森の雪の回廊&ニューバイクの写真をNHK-BS1のチャリダーに投稿したところ、5月6日土曜日の18時からの番組内で出して頂けることになりました。一瞬とは思いますが皆様ご覧ください!

Re: お疲れ様です

おっ、早くも放送ですか!
朝練グループにも伝えます。
楽しみですね〜
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる