今朝は1度でした

今朝は、祭ノ神経由白石、山田高校を通り関口から祭ノ神を越える一周コースでした。
入りから30前後で走れて良い感じでした。
ブナ峠の温度計は1度。
祭ノ神峠まで22分53秒と前回より1分短縮できました。
やっと踏み込み出来るようになりました。
帰りの祭ノ神もキツイところを除き1キロほどスピードアップ。
豊間根の直線は向かい風で48止まりでした。
帰りのブナ峠の温度計は3度に上がっていました。

走行距離 37.5キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる