昨日の疲れが...

今朝は祭ノ神峠まで22分44秒でした。
ブナ峠の温度計は11度になっていました。
祭ノ神を下って関口から旧山田病院を通って再建した釜揚げ屋を確認して関口に戻り、祭ノ神を越えました。
重茂一周の疲れからハムストリングを使えず立ち漕ぎメインになってしまいました。
豊間根でOWさんと遭遇、引き返して追いつくのは無理と咄嗟に思いました。
多分大槌の新山ヒルクライムの下見に行ったのかと思います。
コースの掃除に行くので、新山で再会するかも?
豊間根の直線では50に届きませんでした。

走行距離 30.4キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コース整備お疲れ様でした

お察しのとおりで新山に行って来ました。
宮古からの往復130kmでしたが、ニューバイクのおかげで最高に気持ち良かったです!今まで苦だったロングライドが楽しくて仕方なくなってしまいました。

ゴールから下りてきてすぐのところでお会いしましたが、コース整備でいらしてたんですね。お手伝いもせずすみません(^^;

帰りにやはり下見のS師匠と浪板海岸で会いました。

大会当日はパレードと帰りの先導でお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします!

チームエンメアッカから初めてレース参加させてもらいますが、今日は大会コース1時間かかってしまいましたので成績は期待しないで下さい(>_<)

Re: コース整備お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
Sさんともゴールから2キロ位の所で会えました。
昨日のコース整備はやり切れていないところを手直し程度だったのでラクでした。
が今朝は筋肉痛です。いつもと違う動きに背中がやられました。
今度の日曜日、よろしくお願いします。
グループの人数が多いので大変かと思います。
今年初ヒルクライム頑張って下さい!
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる