霧の朝

今朝は霧が出ていました。
今日は日中暑くなるかもしれません。
ブナ峠の温度計は9度でした。
祭ノ神まで22分34秒でした。
いつもペースが落ちる上りで20以上キープできたのでタイムが縮んだと思います。
関口、白石、山田高校を通って関口に戻り、帰りの祭ノ神はペースが上がらず撃沈しました。
田植えも終わり、朝方から田の見回りや手入れする人を見かけるようになりました。
下りは気をつけないと。
豊間根の直線では51キロを超えました。

走行距離 37.4キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる