久しぶりに晴れました

既に南の方では梅雨入りしたようですけど、こちらも梅雨のような日が続いていました。
今朝は晴れて久しぶりのロードです。
金浜、大谷地、根井沢、荷竹と小さい一周コースでした。
細かなアップダウンなので、ペースを上げ下げするのに良いコースです。
足の裏に集中してペースキープで結構息が上がりました。
やはり暖かいと無理が効きます。

走行距離 16.1キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる