スリップストリーム

今朝は、祭ノ神から山田に下って、R45をブナ峠を越えて一周しました。
祭ノ神まで入りと最後のペースが上がりませんでした。
中間は良いペースを維持でき22分39秒でした。
ブナ峠はマイペースで上って、頂上でコンビニ配送のトラックに追い越されましたが、下りで踏まずとも追いついてしまい、後ろから車が来ないうちはペーサーしてもらいました。
制限速度内なのでもの足りませんが、ペダリングを思い出す感覚があります。

走行距離 28.6キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる