久々の複数練

今朝は、Sさんと2人で宮古一周コースでした。
転勤で宮古に住む人が減ったので、最近は1人練だったので久々です。
結構頑張りましたが回復が遅くて、交代のタイミングが摑み難く感覚が鈍ってました。
根井沢の上りは1人旅になってしまい、峠でだいぶ待たせてしまいました。

走行距離 28.6キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
よい練習になりました。
またお願いします。

No title

お疲れ様でした。
今度はもう少し頑張りたいです。(平地は)

先日はお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
計測数値を参考に、まだまだポジション模索中ですが、それでも明らかに前より力が入りやすくなりました!

話は変わり…付いていけるか分かりませんが、是非とも練習ご一緒したいです!

Re:

それは何よりです。
丁度メンバーを探していました。
一緒に走りましょう。
よろしくお願いします。

一緒に走りましょう。
お待ちしてます。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる