スポンサーサイト


半分

今朝は荷竹、根井沢、大谷地、金浜と回って来ました。
荷竹の坂はゆっくりと。
根井沢の上りをどこまで20キロ以下に落とさないかチャレンジして見ました。
半分までで限界でした。
大谷地ではタバコの手入れを小さいエンジン付きの乗り物に座って畝の間をゆっくりと進みながら行っているのを初めて見ました。
金浜ではひともがきして50キロに届かず。
もうひともがきしましたが、46でした。

走行距離 16.5キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

