新人現る

今朝はSさんとOBT君の3人で宮古一周コースでした。
OBT君は初めての複数練でしたが、ファイアマンなので日頃の鍛錬でその速さを披露してくれました。
花輪でSさんが42ペースに上げると私は千切れてしまいましたが、OBT君はついていきました。
根井沢でもSさんに勝ってしまったそうです。
あとは宮古で相手できるのはOWさんしかいないのでは?
あと20若ければ相手できたかも?

走行距離 28.5キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
衝撃的でした(^^;;
エンメアッカ最強のヒルクライマー現る、ですね。
楽しみです。
あっ、T内さんも待ってますよ。

Re:

お疲れ様でした。
このままメンバーが増えると良い練習ができそうです。
ついていけるように仕切り直ししないと(^^;)

ありがとうございました!
練習の邪魔にならないようにと思って必死でした!
ハンドサイン勉強します。
そして帰宅後猛烈な眠気に襲われたので、仕事の日の参加は厳しいです!笑

Re:

お疲れ様でした。
実力十分なので、あとはルールと技術を覚えればレースに参加して入賞も狙えるはずです。
又よろしくお願いします。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる