テンと鹿

今朝は祭ノ神を越えて関口までの往復でした。
ブナ峠の温度計は13度。
峠に行く途中テンが道端から草むらに潜り込みました。
テンを見たのは久しぶりです。
程なく鹿が。
一泣きして山に入って行きました。
まだ小さい鹿だったので群れが近くにいたと思います。
峠まで22分32秒でした。
踏み切れずにあと100mで失速。
関口から折り返しましたが、帰りは惰性で上り終了。

走行距離 25.5キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる