今朝は3人

今朝は宮古一周コースでした。
初参加のマスターIさんとSさん。
マスターIさんは今月既に700キロ走っているそうで強者です。
Sさんが38前後で藤ノ川まで引き続けて調子が上がっている感じでした。
先頭に出て下りのスピードを生かして行こうと思ったら赤信号でストップ。
石崎でSさんに交代した時は既に脚が一杯でした。
小山田で40まで上がってマスターIさんが先頭に立つとスピードアップして、交代したばかりのSさんが堪らず切れてしまい、マスターIさんもかなり息が上がっていました。
花輪に入って前に出ましたが32しか出ずにSさんに交代してペースアップしてもらい、マスターIさんも35で引いて更に上げようと前に出ました。
しかし直ぐに引けなくなり切れてしまい、後は一人旅になりました。
長沢橋から峠まで12分掛かってしまいました。

走行距離 28キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
良い練習になりました。
インターバル練が足りないですね(^^;;
またお願いします。

Re:

お疲れ様でした。
ローテ間隔が長かったです。
もう少し調子をあげて貢献したいです。
明日の全日本を見て刺激を劇注入してきます。

お疲れさまでした!
行けなくて残念でした…
午後から私も宮古一周走りましたが、今日は風が強くてしんどい日でしたね!

Re:

お疲れ様でした。
暑い中走ったのですね。
朝練よりも体が動くので、追い込めましたか?
次回よろしくお願いします。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる