疲れてる

今朝は白浜に行ってきました。
出だしは調子良く、いつもよりスピードに乗ってました。
が、これが良くなかった。
上りに入った途端ブレーキ。
脚に明らかな疲れを感じて今日のやる気が削がれました。
帰りは流して終了。
明日は夏油HCのTTをお手伝い。
走れませんが、元気をもらいに行ってきます。

走行距離 16.3キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
夏油のお手伝い、お疲れ様です。
TTエントリーしてましたが、職場の球技大会と
かぶってしまいました。
ヒルクラ一本で行きます。

Re: No title

おはようございます。
頑張ってますね。
HC楽しんできてください。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる