蒸暑

今朝も軽めに金浜から八木沢往復しました。
雨が降り続き気温も上がって蒸し暑さは梅雨明け後を思わせます。
お盆過ぎの涼やかな朝も良いですが、夏に向かう暑い朝も捨てがたいところです。
金浜から八木沢の間の道路も舗装が終わって走りやすくなっていました。
帰りに一本ギアを掛けて見ました。
向かい風で46止まりでした。
踏み込むタイミングを早めて回転をあげようとギアが一つ軽くしたので伸びなかったです。

走行距離 19.7キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる