気持ち良い朝

空梅雨と呼んで良いような天気続きですが、今朝は湿度が低いイタリアの夏の朝みたいに風が涼やかでした。
Sさんと2人で宮古一周コースを走りました。
Sさんは鳥海に向けて調子を上げてきているので、付ききりでも十分練習になります。
今朝は小山田橋と宮古道路の間が通行止めになっていました。
自転車は通れるようで、ゆっくりと車の来ない道路を進んで行くと、宮古から北に向かう高速道路の新しい橋が架かっていました。
いつの間に、というくらい出来上がっていて驚きました。
それに比べて宮古西道路の花輪の橋は遅々として進んでいません。
根井沢の上りはだいぶSさんを待たせるくらいゆっくりペースでした。
その後の荷竹の上りもやはり途中で失速。
Sさんの背中が遠のきます。
明日は3人の予定なので頑張らないと。

走行距離 28キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
明日の朝練が楽しみです(^^;;

Re:

お疲れ様でした。
明日も涼しいと良いですね。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる