3人練

今朝は、久しぶりの3人練でした。
SさんとOBT君。
宮古一周コース、気合いが入ります。
平地は良い感じで回せました。
次はスピードアップしながらのローテが出来るように鍛えないと。
長沢橋までAVE33。
根井沢の上りはいつものように置いていかれました。

走行距離 27.9キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!
花輪で力尽きてしまいすみませんでした…

Re:

お疲れ様でした。
おかげで良い練習になりました。
又よろしくお願いします。
疲れが7割位で交代しましょう。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる