北風

今朝も3人練でした。
SさんとマスターIさん。
北風が入って涼しい。
が走ると汗が止まらない。
徐々に調子が上がってきた事を実感。
粘れるようになってきました。
この流れを止めないよう続けていかないと。
マスターIさんはこの後1キロ5本、新装になった陸上トラックで走るとの事。
今日の陸上競技場は涼しいと思います。

走行距離 28.9キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日間良い練習が出来ました。
来週、またよろしくお願いします。

Re:

3日間お疲れ様でした。
おかげで調子上向き加減になりました。
又よろしくお願いします。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる