追風

今朝はSさんとOBT君の3人で宮古一周コースでした。
南風で宮古までR45を追風に押されて良いペースになりました。
なるべくペースを維持するよう時折前を走りましたが、花輪で切れてしまいました。
根井沢の上りも序盤の大野でお見送り。
峠でだいぶ待たせてしまいました。
荷竹へ越える上りは少しずつ進歩しています。

走行距離 28キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!
まだまだ複数走行に慣れず…次回はローテーションを意識したいと思います!

Re:

お疲れ様でした。
又よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
鳥海前の良い刺激になりました(^^;;
またお願いします。

Re:

お疲れ様でした。
鳥海頑張ってください!
又よろしくお願いします。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる