プラス10キロ

今朝は1人で荷竹から根井沢、花輪から大谷地、金浜を回ってきました。
霧が出ていたので国道を避けてのコースです。
気温が上がれば消えるので金浜に着けば国道も走れると踏んでいました。
根井沢だけは青空が見えていました。
金浜のピークからは海から上がる霧が見えました。

今朝は長袖で丁度良い感じです。

走行距離 20.8キロ

昨日は健康診断に行ってきました。
去年より体重が10キロ増えていました。
腹囲が増えていないので保健婦さんが測り直して首を傾げてました。
減量は必須になりました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる