11分4秒

今朝は白浜峠に行ってきました。
涼しいを通り越して寒いくらい。
ニッカースとジレを着れば良かった思いました。
それでも堀内を過ぎる頃には寒さも感じなくなりました。
白浜まで抑えて上りに備えました。
上りは何とか二桁キープでこなし、最後のコーナーで10分を超えて前回と同じタイム。
最後を踏ん張り少し短縮しました。

走行距離 21.6キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる