21分49秒

梅雨明け宣言が出ました。
やっと今朝は走れました。
今朝のブナ峠の温度計は18度。
ニッカースに長袖で丁度良い感じでした。
祭ノ神まで21分49秒で今季ベストではないでしょうか。
そのまま関口に下り白石経由で山田高校脇を抜けて再び関口に戻りました。
終始流すペースで今日は終了です。
8月ですけど既に夏は終わったような?
蝉の声も今朝は全く聞こえませんでした。

走行距離 37.5キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる