2人練

今朝はSさんと2人で宮古一周しました。
今朝も涼しく長袖です。
高浜あたりも40前後で走り、宮古橋まで良いペースでした。
小山田を過ぎてから引けなくなり、Sさんにペースを落としてもらい回復を図りました。
そこからは36前後でも十分きつい。
根井沢の上りも勾配が急になるポイントで切れました。

走行距離 28キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
明日はメンバーが増えることを願ってます。

Re:

お疲れ様でした。
そうですね、チームTT出来るくらい集まると面白いですね。

行けなくてすみませんでした!
さすがに0時越えての就寝は起きられませんでした…

Re:

無理は禁物です。
明日お待ちしています〜。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる