2/3

今朝はSさんと宮古一周してきました。
出掛けに雨が落ちてきましたが、雲が高いので大丈夫と思い決行しました。
久しぶりなので、心肺系がキツい。
踏み込みを少なくして心肺の負担を抑えると大臀筋に効いてきます。
8月初めの2/3のパフォーマンスといったところでした。
終わる頃に雨が降り出してギリギリセーフ。


走行距離 27.8キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
しんどかったです(^^;;
明日も、といきたいところですが、
今晩酒盛りが。
また、お願いします。

Re:

お疲れ様でした。
未だシーズンを終えるには勿体ないパフォーマンスでさすがです。
次回もよろしくお願いします。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる