夜の雨

日中は降らないのに夜になると降り出す雨。
昨夜も降りました。
しかし今朝まで残らず、雲間に空が覗いていました。
路面は濡れているものの、国道45号なら轍は乾いているかもとブナ峠まで行ってきました。
案の定大方乾いていました。
それにしても5時過ぎなのに、車が多い。
特にもワンボックス。
意外と大型は少ないのです。
ブナ峠の温度計は16度でした。
峠近くではスピードが16キロまで落ちてしまい、遅さに気落ちしますが、腰や体調は良い感じで、今後の走り込み次第では復調できそうです。

走行距離 15.9キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる