冷えました

今朝は放射冷却で長袖、レッグウォーマーだけでは寒かったです。
今日は1人で宮古一周逆コースを走りました。
荷竹、根井沢のアップダウンは腰をかばい軽く回して、平坦は34ペースを目処にしました。
途中花輪から長沢川対岸を田鎖まで走り少し距離を伸ばしました。

稲穂が頭を下げてきました。
今年は粒が少なそうです。
実も膨らんでいないところが目につきます。
今年は不作になるのでしょうか。

走行距離 29.3キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる