10度でした。

今朝は、祭ノ神から関口、山田、ブナ峠の一周コースでした。
ブナ峠の温度計は10度でした。
湿気もあって風が冷たくなってきました。
昨日の急坂が効いたのか、昨夜はハムストリングが度々攣ってしまいました。
さすがに今朝は祭ノ神まで23分15秒掛かってしまいました。
ただ豊間根の直線では53キロまで上げることが出来、悪いながらも上向きかと思っています。

走行距離 28.7キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる