田束山

今日は、一関の米倉さん主催の南三陸田束山ライドに参加してきました。
と言っても前半40キロ強を走り、昼食後はサポートカーの運転でした。
4、5人かと思ったら19人の参加。
ミーティングの後に列の後ろからスタート。
今回のコースはほぼ初走り。
様子がわからないし、ブランクが大きいので控えめに走ろうと思ったら、30後半ペースで速い。
少し車間を空けてペースの合う人を探して一安心。
やはり上りは全く踏めず!
下りと平地でカバーして旧本吉町の休憩場所に到着。
ここから13キロ先の田束山が私のゴール。
田束山の上りは6キロまで落ちるほどユックリ、スプリンター御用達立ち漕ぎで何とか脚が攣ることなく上りきりました。
私の後ろには膝痛のお二方だけ。
昼ごはんは米倉さんご自慢の豚汁をいただきました。
美味しかったです。ご馳走さまでした。
ここからはドライバーとなり楽させてもらいました。



走行距離 44キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる