FC2ブログ

調子は?OK

今日はN君と2人だったので、久々に北へと走りました。
いつもより1時間早い8時に走りだし、R45を宮古へ。
相変わらずN君には軽いギアを廻すようにしてもらい(クランクを5mm伸ばしたので)、先頭を引いてもらいます。
築地の坂を真ん中まで上る頃には千切れてしまいました。
あとはズーっと一人旅でした。
何処まで行くかN君には伝えていなかったので、とりあえず小本駅で待っているであろうN君に会う為小本駅へ。
案の定いました。
岩泉乙茂の道の駅まで行くことにして、N君にまたまた引いてもらいました。
後ろからチェックしているとN君、クリートを踵が開くようにセッティングを変えていました。
いろいろ試しているようです。
乙茂の道の駅で補給し
DSCF0087.jpg

帰りも小本まで金魚のフン状態でした。
これから先、何処で置いていかれるかと思いきや、摂待の登りもクリアしてしまいました。
T田さんの家に寄る事をN君に伝え、グリーンピアで別れました。
30分ほどお邪魔して再び走り出しました。
汗が冷え切ってしまいましたが、田老からの登りで又大汗です。
脚は疲れていますが、踏む事はできました。
意外と今日はスピードが落ちず、行き帰り共2時間でした。
特に宮古からのR45は35維持のいいペースでした。
Sさんとすれ違ってもクラクションを鳴らされなければ気づかないほど集中してました。
ステンレスのフレーム、意外といけます。

走行距離 106キロ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すれ違ったときいい感じで乗ってましたね。道ばたの旗は反対方向になびいていたようでし?
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる