FC2ブログ

危機一髪?

今朝は予定通り3人での朝練となりました。
昨夜の雨も何処へやら、路面も乾いて暖かい朝でした。
集合場所には既に2人待っていて最後に到着した私でした。
金浜からスピードを乗せ、高浜半分でSさんに交代。
なんと、藤の川の上りを32キロで登りきってしまいました。
付いて行くのもやっとでした。
その後もSさんの引きに圧倒され、最後だけ思いっきり引かせていただき終了。
S.Sさんもペースを落とさずに走る地足があるのでペースががた落ちしたに気を抜くとおいていかれます。
S.Sさんもドラフティングをマスターすれば楽に走れます。
前走者の背中の距離を一定にするように前を見て走る練習で覚えましょう。

走行距離 28キロ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。<(_ _)>
なんとかドラフティングをマスター出来るように頑張ります。(しかし、接近するのは怖いです。)
自分はスピードの変化に即座に対応出来ないという課題もハッキリしました。これも何とかしないと・・・。
これからも稽古宜しくお願いします。

sです。
お疲れさまでした。
3人は楽しいです。
4人はもっと楽しいと思います、Tさん待ってます。
ssさん、ドラフティングしないでついてくるからすごいです。根井沢の上り始めも軽やかに走っていましたし、これからが恐いです。
来週もよろしくお願いします。
ちなみに、火曜日は当直明けで参加できません。
その次お願いします。

自分も火曜日は夜勤明けの為、参加出来ません。
金曜は大丈夫だと思います。宜しくお願いします。<(_ _)>
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる