FC2ブログ

いつ降ったのか

今日は予告では岩泉乙茂道の駅まで往復100キロの予定でした。
朝Sさんからメールで”濡れてませんか?”と問い合わせが。
外を見ると乾いています。”大丈夫”と思ったら国道に出ると路面が濡れています。
でも、歩道は乾いています。不思議。
待ち合わせ場所にN澤君到着。
家の前は凍っていたそうで、途中まで押してきたそうです。
Sさんも車で到着。やはり路面凍結していたそうです。
北方面はやばいかもしれないとの事で、南に行く事に決定。
ずっと濡れている路面も船越あたりから乾いてきました。
今日もかまどうまで私はぜんざいを補給。
皆それぞれ補給し、吉里吉里から赤浜に抜けて大槌の何もない大通りを溜息をつき通り抜け、鵜住居の駅跡は何もないと海が近かったのかと今更ながら思い、両石のわずかに残った2軒の家を横目にテレトラック前から旧道に入り峠のトンネルを抜けたところから帰ってきました。
この時点で雲は去り青空が広がりました。
とともに気温も上がって穏やかな正月は続いています。
帰りのブナ峠ではSさんに先行されてしまいだいぶ離されました。
下りも向かい風でなかなかスピードが上がらずに脚が一杯になってしまいました。
やっぱり平日も練習しないと駄目だなと実感しました。

走行距離 90キロ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

思ったより走れましたが、最後の豊間根からがききました。

その後、高浜小学校まで行ってきて100キロになりましたが、ふらふらになりました。

またお願いします。

No title

お疲れさまでした。
100キロですか、いきなり3桁凄いです。
又よろしくお願いします。
プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる