FC2ブログ

冬空

今日は一人で散策サイクリングしてきました。
チェーンにオイルを差し足してスタート。
金浜から八木沢経由で宮古市内。
宮園から県道40号経由で田代まで。
この道途中から田代までは車が通らないのか落ち葉で道が覆われていました。
田代から北ノ又の舗装が途切れるところまで行き折り返し田代に戻りました。
西に行くほど曇って寒く、沿岸に近づくほど陽射しがあり暖かです。
北ノ又は木の葉が落ちた木々が冬の訪れを告げているようでした。

田代から佐羽根まで下って、又県道40号に戻りました。
少しエネルギー不足でしたが、ボトルの水だけで宮古まで戻ってきました。
ポケットに羊羹一つ入れておけば良かったと思いました。
さてエネルギー補給場所を探して旧朝日亭まで来ましたが、営業前のようでしたので磯鶏の我が家でいつもの味玉セットで補給し帰宅しました。

北ノ又へ行く時に川向こうで黒く大きい動物発見、遂に熊との遭遇かと思ったら黒毛和牛でした…

走行距離 74キロ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
田代方面でしたか(^o^;)
私は待望の手組ホイールにて北川目~荒川~根井沢コースを走ってきました。(たまたまふれあい公園で知り合った方と一緒に)
手組ホイールの感触ですが、自分好みの乗り味でかなり気に入りました(^^)d
ただ、昨日の3本ローラーと本日の走行(大体130km)で初期馴染みが出てきたのか反フリー側のスポークテンションが若干落ちたようです。
年内中にテンション調整及び結線をお願いに伺いたいと思っております。宜しくお願いいたします。

プロフィール

gessate

Author:gessate
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる